❐ 現場ブログ

浴室リフォーム 着工!

2018/12/10

 

逗子市:S様邸「浴室工事」本日着工!

 

既存の浴室の状態は、タイルの割れなどが目立ち下地の腐食も考えられるので、一旦撤去解体をしてタイルと塗装仕上げの併用で施工することになりました。

弊社「リフォーム部」による施工です。

 

▽既存の状態

DSCN8702

 

▽解体

DSCN8742

 

▽土台、柱の腐食が各所に見られました

DSCN8726

 

土台の入れ替え、補強なを行い工事を進めていき、工事期間5日~6日間を予定しています。

こちらの現場では他に瓦屋根からコロニアル(スレート屋根)への葺き替えも工事も施工させていただきます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
伊東塗装
http://www.itoutosou-f.com/
住所:〒251-0028 神奈川県藤沢市本鵠沼1-9-23
TEL:0120-87-3280
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

藤沢を拠点に施工する伊東塗装の現場ブログで外壁塗装の施工工程や実績もご確認いただけます

藤沢で地域の皆様に信頼ある伊東塗装の現場ブログでは、日々の活動実績を写真と共にご紹介しております。当社の丁寧な作業や高い技術もご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
現場ブログでは美しい仕上がりで人気の屋根塗装や外壁塗装の作業工程、ビフォーアフターの画像をはじめ、床や水回りのリフォーム工事や門周りの修繕などの実例もご紹介しております。
伊東塗装では藤沢を中心にお住まいのメンテナンスやリフォームをご提供しており、ちょっとした修繕工事から、外壁や屋根、室内まで含めた大規模なリフォームまでご依頼いただけますので、お気軽にご相談ください。お住まいの不具合や外観の汚れや劣化など気になることがあれば、いつでもお問い合わせください。